お気に入りランチ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

3度目の贅沢ランチinアンソロジーきらきら!!


お昼としてはかなり贅沢だけどお値段納得させられます


今回も新しい味との出会いですにこ ハート




手長えび&とうがん、ジュンサイも入ってました

お気楽mi-koのひとりごと



キス&岩茸 マスカット、シークワーサー添え

お気楽mi-koのひとりごと-きす


冷やし茶碗蒸し

お気楽mi-koのひとりごと-冷やし茶碗蒸し


枝豆&お茶のスープ仕立てにナスが入ってます

お気楽mi-koのひとりごと-なす


イチジクの胡麻ソースかけ

お気楽mi-koのひとりごと-いちじく


新玉ねぎのクリームコロッケかぼちゃクリームのせ&穴子のカレー風味揚げ

お気楽mi-koのひとりごと-コロッケ


牛肉の網焼き

お気楽mi-koのひとりごと-肉


玄米ぞうすい

お気楽mi-koのひとりごと-ぞうすい


フルーツトマトのシャーベット

お気楽mi-koのひとりごと-デザート



今日思ったこと


明日からは固定観念捨てて自由な発想でお料理に挑戦しようニッコリピース


しかし。。。


発想力に乏しい私に出来るかな???






にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ