今日はおうちで^^ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 


一昨日はお友達に会いに高速バスで広島に。。。バス


昨日は大阪から実家に帰ってたお友達と。。。


2日続きのランチバイキングでした食事



ので今日はおとなしくおうちに引きこもり^^


胃も少しお休みさせてあげないとね


なんたってバイキングに行くとお腹パンパンパンになるまで食べてしまうから汗




朝ホームベーカリーをセットして


日曜日ドライブ途中、道の駅で買った清美みかんでマーマレード作り


清美はさっぱりした優しい甘さが大好きなんだけど近所のスーパーでは売ってないんですよね




お気楽mi-koのひとりごと-パン



後はチクチク、アプリケ作業でもします♪*