さくらのさくらんぼ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

さくらが我が家の家族になった年に庭にさくらんぼの木をうえましたさくらんぼ


実は私は実のつく木植えるの反対したんです

だって虫さんいっぱいおいでになったら困りますあせる

私は大きめのハエも苦手なくらいの虫嫌い嫌


でも旦那様の思いは強くて。。。



今年可愛い花を三輪つけましたc.blossoms*

わかるかな~??


お気楽mi-koのひとりごと-さくらんぼ


さくらは先月2才になりましたラブラブ



お気楽mi-koのひとりごと-さくら2才


身体能力抜群のやんちゃ姫ティアラ

まっ 元気が一番ですよね^^