おじゃべり三昧 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 


以前仕事してた頃の教室の生徒さん達が時々集合、ランチにいきますナイフとフォーク


仕事を辞めても時々会って情報交換したいと言って下さいます


私にとってはとっても嬉しいお言葉ラブラブ


仕事は今が辞め時と決心したけど今まで一緒に楽しい時間すごした生徒さん達と縁が切れるのはとっても寂しかったから。。。


今は生徒さん改めランチ友達☆ローズマリーの会☆なんて素敵な名前もついてます^^


子供たちの事、ファッション、趣味。。。ets話しはつきません音譜



今日はコーヒーの美味しいお店に


コーヒー炭焼珈房ピトン



お気楽mi-koのひとりごと-ブランチ


私が頂いたのはサラダブランチ(名前はちょっと違ってるかも?)


ランチとしてお腹いっぱいになるかなって思ってたけどじゅうぶん満足々チョキ

山盛りのお野菜、食べても食べても減らない感じ

ヨーグルトもたっぷり、コーヒーはポットで出てきます、2杯分ビックリマーク




そしてお友達が食べたのがこれ



お気楽mi-koのひとりごと-フレンチトースト



バニラフレンチトースト


厚切りのデニッシュ食パンが使われてます

蜂蜜たっぷり、真ん中にバニラアイスがド~ンと乗ってます


ランチとしては向かないかなって悩んでたけど結局これに決定

彼女はとっても満足してましたドキドキ


実は私もちょいと味見させていただきました

程よい甘さが口の中でジュワッと広がりgood(^^)v



美味しいものを頂き気の合うお友達とおしゃべり、楽しい時間過ごしましたラブラブ


次回また会う日が楽しみです

それまでにまたアンテナ張って素敵な情報仕入れておかなくてはねチョキ