ホットピラティス | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 


体験レッスンに行ってきました


床暖房の効いたスタジオで加湿器を4台つけ行います


ピラティスとはもともとはリハビリのために考えられたエクササイズだそうです

難しいことはよくわからないけど、ゆっくりした呼吸法を取り入れながら体を伸ばし矯正していくって感じかな?

ホットがつくだけあって部屋が暖かだから体が温まりやすく気持ちよく伸ばすことができました^^

汗もジワッと出てきますからかなりの量の水分とりながら行います


今日もいい汗かきましたチョキ




帰りにコンビニで期間限定。。。

弱いですね期間限定の文字^^;

買っちゃいましたラブラブ


お気楽mi-koのひとりごと




包みあけてみるとバタースカッチがほんのりピンクになった感じの色合いキャンディー


ほんのり桃味

ってそのまま(*≧m≦*)ププッ