おはようございます!



今日は
今応援している
Jリーグチームの練習応援に行こうと思ったんだが急遽予定を変更。


週末の旅行に向けて
買い出しに行こうと思う。





自分が何が好きで、
何にお金を使っているのか考えてみた。


  • メイク用品💄 ✨💕
メイク用品のケースって
使ってると割れたりヒビ入ったりするんだね。
それが最近多くてびっくりしてる。
あと、なんかくすんでくるよね。
汚れるのか。笑


  • バスソルト、入浴剤
お風呂ゆっくり浸かるのが好き。
ひとりの時は、結構長くつかって
いろいろ考えたりする。
なんの考えもなしに
入浴剤を買ってたけど、
自分が好きなのって
塩系と泡風呂なんだよね。笑

そのどちらもが家族いると使えないから
泊まりのときに使うようにしてる☀️

  • メモ帳、シール、文房具系
メモ帳がとにかく好き。
ノートも好き。書くのがすき!
スッキリするから♡♡
それに加えて、その時の気分で
シールを貼るの❁⃘*.゚☺︎ ⌣̈⃝ ❁¨̮ ⌣̈⃝ *.゚❁⃘

めーっちゃ最高だからね!!!笑



わたしの性格上、すぐあきる。笑
なんか、着たく無くなる。😭
同じのを着すぎて、すたれる的な?笑
ある意味、ひたすら愛して、交換して
愛して。笑笑
基本、ワンシーズンで買い替えかな。

  • インナー
とにかく、すたれるの早っっ
そんなに???みたいな。
なぜ?なぜ?
みんな何枚所持してるの??笑
高いの買ってる?
プチプラだから?

もうさ、
全部同じ色にしたい!!!
それいいな😁
心の声でました〜!


  • タオル
バスタオルとか
枕にかけてるタオル
何気なく使ってるけど、
ゴワゴワしたら、やだよね🥲

あとこれも、
統一してないと
イラッとする。笑

あ、今日これなん?
みたいな。笑

その感覚、すでに
ときめいてない!笑


ご機嫌でいれる
生活、部屋にしよ〜😆😆