組分けテスト結果ですが、
最低点更新となりました。

今までみたことがない点数と偏差値に、
言葉も出ないガーン

カツオちゃんの成績かと思いました不安
(ごめんよ、カツオちゃん)

理科の偏差値40ガーンが響き、
まぁ、他科目も低飛行で、
相当クラスを落とすことになりそうです。


まぐちゃんは、結果を見て、
泣きながらサピに行きました悲しい

まぐちゃんから届くメールが悲痛過ぎて、
ちゃんと塾に着くか、授業受けられるか、
不安になってしまいました。

結果を授業前に見せたのは失敗。

そして、ショックはこれだけでは終わらず悲しい
成績低迷の原因が、少し分かった気がして、
あー、疲れた汗
今日は、もう疲れてしまいましたので、
また次に。





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村