お久しぶりです
皆様お久しぶりです!
しばらく出勤していないももかですが…
実は、家庭の事情でしばらくお休みを頂くことになりました…
お客様にもお店にも大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。
また落ち着いたら元気に出勤したいと思っていますので、どうかももかのことを忘れずにお願いします!
では皆様、寒い毎日ですがお体に気をつけてよいお年を!!
しばらく出勤していないももかですが…
実は、家庭の事情でしばらくお休みを頂くことになりました…
お客様にもお店にも大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。
また落ち着いたら元気に出勤したいと思っていますので、どうかももかのことを忘れずにお願いします!
では皆様、寒い毎日ですがお体に気をつけてよいお年を!!
秋の気配
こんにちわ!
朝、晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
秋ですね
おいしい食べ物がたくさん出てくる季節になりましたね![]()
梨に柿、栗に巨峰、、、、![]()
ももかは栗狩りを経験したことがないので今年は是非、栗狩りに挑戦したいと思います![]()
涼しくなってきたら健康のために少々運動もしないとね![]()
新型インフルエンザが騒がれてからはももかは、うがい手洗いを徹底しています![]()
皆さんもお気をつけてくださいね!
では、皆さんに会える日を楽しみにしています![]()
こんばんわ
かなり夜分ですが、皆さんこんばんわ
ももかは21時ころに一旦寝たんですがなぜかこんな時間に目をさましてしまいました(>_<)
やっぱり今の時期はムシムシと蒸し暑くて寝苦しいですよね。
かといってクーラーをつけたままネルとどうも次の日に調子が悪い(T^T)
何かいい方法ないですかねぇ
皆さんは寝苦しいとき快適に寝られる方法ってなにかありますか?
何かいい案あったら教えてくださーい
さて明日も早いからなんとかして寝なくっちゃ
皆さん明日も頑張りましょう

ももかは21時ころに一旦寝たんですがなぜかこんな時間に目をさましてしまいました(>_<)
やっぱり今の時期はムシムシと蒸し暑くて寝苦しいですよね。
かといってクーラーをつけたままネルとどうも次の日に調子が悪い(T^T)
何かいい方法ないですかねぇ

皆さんは寝苦しいとき快適に寝られる方法ってなにかありますか?
何かいい案あったら教えてくださーい

さて明日も早いからなんとかして寝なくっちゃ

皆さん明日も頑張りましょう

