数年前から色んなアイディアの商品が常にリリースされるムックバック、

お役立ちmy Pickに入れているように、YOUNG&OKSENの折り畳みもできるバックをかなーーーり愛用していました。

在宅勤務用のグッズを入れて家の中で使ったり、ショッピングバッグにしたり、保護者会のサブバッグにしたり…。

 

…そしたら使い過ぎて壊れました笑い泣き

持ち手がポッキリ…。

ただ、使用頻度が半端無かったので、寿命だと思い…

最近の商品をチェックしたら、また素敵なムックバッグがたくさん出ていましたキラキラ

いまラッシュなシーズンなのでしょうか?

 

このシーズンに出たムックバック、いろいろ見てこの4種類(うち2種類は色違いもあり)でかなり迷いました。

本屋さんにも行って迷ってしまった💦

(本屋さん行っても中身が見えるわけではないのですが)

 

最後はUngridとINDIVIで迷いに迷い…Ungridの茶色バッグを購入!

こちらは、サブバッグではなく、日常のおともに活躍してもらおうと思います。

サブバッグは…同じYOUNG&OLSENをもう一度買おうかな…。

 

 

気軽に使えそうなYOUNG&OLSEN。キルティング素材が柔らかい感じでかわいい♥

 

色違いもあります↓

 

ちょっと高級感のあるMila Owen。エナメル調で、ショッピングやランチに行くとき使えそう♪

 

Ungridのキルティングバッグ。斜め掛けもできて、日常の買い物に重宝しそう…!

 

 

色違いです♪↓

 

INDIVIのかわいいツイードバッグ。ファッションのポイントになりそう。

 

aikoの子育てママお役立ちmy Pick