こんばんは爆笑

デビルなな👿とのわんプロ相手として果敢にも手を挙げて頂きました皆様🐶ありがとうございますラブ

来たる対戦の日に向けて
今日もボールをひたすら追いかけ
鍛えているなな嬢🐥です😤😤😤笑

強そうでしょう爆笑


戦いの場はもも部長🍑がプライベートドッグランを提供するそうですので、ご旅行をご計画の際には是非仙台へ🚘

プライベートドッグランの狭さにビックリしないで下さいね〜チュー

デビルなな👿
ガチで強いですからね!!グラサングラサングラサン


さて、仙台にもや〜っと
アベノマスク😷が届き始めたそうです😘

我家はアベノマスク😷も10万円の給付金💸の申請書も届いていませんが😱😱😱

そのアベノマスク😷
使わない、要らないよという方がいましたら、必要としている施設に寄附しませんか?

もも部長🍑も
NPO仙台わん子さんに賛同し店頭に
マスク😷回収BOXを準備してお手伝いをしますチュー

他にも、もも部長🍑となな🐥が大好きなドッグカフェ☕️錦ケ丘ヒルサイドモール内の
「Jacks 仙台」さんでも回収BOXを設置します🎶

ドッグランもあるんですよ♡🔻🔻🔻


しかも行けばわかるヒルサイドモール横の錦ケ丘中央公園🌳は

もも部長🍑となな嬢🐥のお散歩コース🐶

もも部長🍑となな嬢🐥に偶然会えたらハッピーな一日になること間違いなしですチュー

他にも、多賀城市にある
ログハウスの隠れ家カフェ☕️
「のっぽとちび」さんでも回収BOXを設置します音譜

多賀城のドッグカフェ☕️はチェックしていなかったもも部長🍑💦

HPを見たら素敵なカフェ☕️じゃないですかラブ

是非、行ってみたいと思います音譜音譜音譜

「Jacks 仙台」さん、「のっぽとちび」さんの場所はネットで検索お願いします🙇‍♀️
どちらもとっても素敵なドッグカフェ☕️です!!

アベノマスク😷回収は6/30まで

スターエステート仙台(きまぐれなももの店)
ウッドデッキのテーブル上に回収BOXを設置します!!
仙台市青葉区栗生4-18-13
tel 0223025357

仕事で外出する事がありますので、もも部長🍑となな🐥に会いた〜いという場合はお気軽にお電話下さいね照れ

そんな方いないかもしれませんが…😭

5/30には店頭に回収BOXを準備します!!
マスク😷ご不要の方はマスクを開封せずにご寄付のご協力お願いしま〜す🙇‍♀️