なな🐥と一緒の初めての旅行🚘

最初に宿泊したのは
石和温泉♨️ ホテル花いさわ

ホテル内で1室のみの離れの客室
花れいのお部屋だけがペットと宿泊出来ます音譜

体重10kgまでの小型犬
1頭目無料、2頭目以降1頭につき5,000円の施設利用料がかかりますウインク


こんなに大きな客室露天風呂付き♨️
私は大浴場には一度も行かず、この露天風呂と内風呂だけで大満足でしたラブ


内湯も温泉♨️で〜す音譜


離れの入口は日本庭園風で夜はライトアップされて良い雰囲気でした音譜


専用駐車場がお部屋のすぐ横にあるのも
荷物が多いわんこ連れには嬉しいポイントですよねチュー


残念だったのが
食事は本館の個室ダイニングで一緒に食べられないことハートブレイク

食事の際にはゲージでお留守番ですわんわん
この間にお布団を敷いて頂きますビックリマーク

ゲージはお部屋に設置されていないので
忘れずに持参して下さいねウインク

お待ちかねの夕食TIME🍽

これが思ってた以上に良かったんですラブ

私が気に入ったのはこれ🦐


ロブスター🦐と帆立と野菜の焼物
私好みの味でメインメニューを1人2品選べるのですが連泊2日目も同じものを頼んだほど美味しかったです(〃ω〃)

因みにもう1品のステーキ🥩も2日連続で選びましたチュー

他にも
お刺身の盛り合わせ


カルパッチョ


ふぐ刺し、蟹の天ぷら等


食べ切れないほどの料理で大満足です照れ

連泊2日目の夕食も
ふぐ刺しは全く同じでしたが
他は違う味付けのもので飽きずに美味しく頂きましたラブ

さて、初めての旅行のなな🐥は
部屋でもenjoyチョコ

いつも通り、もも部長🍑のストーカーになってましたチュー



さて、朝食はバイキングでした🍽

写真を撮るほどでもなく
他のホテルと比べてもちょっと残念な感じで…ショボーン

                               辛口でごめんなさいm(_ _)m

夕食が良かっただけにちょっと残念ハートブレイク

もしかしたら夕食は1室だけの離れで特別室的な感じなのでかなり力を入れているのかな?と思いました口笛

お盆前だったので
1人1泊27,000円で、大きい露天風呂付客室❣️

ペットと泊まれる宿としては
トータルでコスパは良いので山梨旅行の際の宿泊にはオススメですラブラブ

1室しか無いので、他のわんこ嫌いのわんちゃんわんわんでもOK

今回、一度も綺麗に富士山🗻を見ることが出来なかったので、なな🐥がお散歩できるようになったらまた来たいと思いますラブラブ

まだまだ旅行記続きますビックリマーク
次回は山中湖観光ですチュー