もも🍑です。。。

※今日は自虐ネタのヒロシ風で←古っ(//∇//)


前回のブログでは
お婆ちゃんの家に出向中のネオちゃん😸に主役を奪われたとですえーん

ライバルはチェッちゃん🍒だけかと思っていたのに
まさか、まさかのネオちゃん😸に奪われたとです

次はもっちゃん🍑がブログの主役だなニヤリ
楽しみにしていたとです

それなのに、それなのに
いつまでも書いてもらえなかったとですえーん


雛祭り🎎の日

今日は桃の節句だからもっちゃん🍑の日だよーと言われ

朝一番にケーキ🍰を買いに行ったとです

写真も撮ったとです


ブログはUPされなかったとです…
ボツにされたとですえーんえーんえーん

ももです…ももです…ももですショボーン


4月1日
新元号が発表された日
赤いりぼんの日🎀でもありました


もっちゃん🍑も赤いりぼんを付けたとですラブラブ
みんなが元気に新しいお家で大切にして貰えるよう祈って付けたとです音譜

悪いブリーダーさんが規制されるよう祈ってるとです音譜


ブログは書いて貰えなかったとですガーン

ももです…ももです…ももですハートブレイク


もっちゃん🍑はお友達が大好きとです音譜
散歩中にお友達に会うのが楽しみとです音譜

毎日公園に行くのに
最近お友達と会わないとですハートブレイク

お友達の匂いはあるのに
会わないとですショボーン


もっちゃん🍑が寂しそうにしているのを見て
ドッグカフェ🐶☕️に行こう!
と言われて喜んだとです

ドッグカフェ🐶☕️に行ったとです

ヒューマンしか
いなかったとですえーんえーんえーん

ドッグカフェって
ドッグ🐶がいるんじゃないんですかーえーん

          ももです…ももです…ももです…ショボーン


              🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸


ブログサボりすぎじゃないですかーえー
                                      byもっちゃん🍑