吉本新喜劇×防弾少年団!!

関東の放送は7/11だけど、我慢できなくてYouTubeで見ちゃった照れ





まずは自己紹介。
テテは…
「かたじけのうござる」言うてました~爆笑





「天才sugaで~す」
ここでもブレませんよ!



ジンくんはやっぱりハート出しちゃってますラブ
グクのリアクションが可愛いハート





「いつもお腹がペコペコのジョングクです」


ご飯作らせて笑い泣き







すち子、ハートの付いた胸をジミンちゃん強調笑い泣き





照れて見ないようにしてるジミンちゃんラブ
可愛い~ハートハートハート


ナムとホソクさんの自己紹介、写真の枚数の関係でちょっと端折りますガーンごめんよえーん



物語は進んで、、、
悪いやつらがバンタンくん一人ずつにピストルを撃つっていう設定なんだけど…



テテは撃たれた銃弾を指で掴んでた笑い泣き





同じくユンギも笑い泣き






ジンニムは挟んだ!!





グクは蹴り返す!!






ナムは体をうねらせて吸収!?







ジミンちゃんは歯でカチッとはさんで…




ピュッっと吐き出した笑い泣き笑い泣き笑い泣き







最後にほぷさんはおぼんでかっこよくはね返したねウインク





もう最高におもしろいデレデレデレデレデレデレ





まさにおもろかわいいハートハートハート





後半はのちほど~照れ