先日、乳腺科を受診した翌日、今度は形成外科へ。

出来れば同じ日に受診したいんだけどな〜(´・_・`)


傷?胸?を見せて、すぐに診察は終了。

今日もお水は足さないのか…と思っていると


先生 「再建の日程はいつにしましょうか?」


     いきなりw


半年後だと9月〜10月なんだけど子どもの運動会があるので、11月でちびっ子の誕生日が終わった後がいいな〜と。

基本、手術は火曜日に行ってるらしく、

11月19日にしてもらった⭐︎


先生も手帳に書き書き……

割と早く決まったな〜ドキドキ。笑


入院も手術も、今回が初めてだったので次は人生2回目。

特に嫌だなと思うこともなく、これが終わればあとはホルモン治療だけかーと思うとちょっと嬉しい。

あとは手術が大きいから、ちゃんと成功するのかは少しだけ心配(笑)


最近、エキスパンダー入れてる胸がパコパコしてるから(イメージとしては四つ角wがパコパコ)

先生に聞いたら、皮膚が伸びて来てるんですねって。

ほうほう。


パコパコするのが面白くてつい触っちゃうんだよな(笑)


先生 「手術前、最後に一気に膨らませますからね。夏だと薄着になって目立つから…9月くらいにしましょうか。」


やっと痛みも落ち着いて、夜寝れるようになったのにまた大きくするのか〜!

しかも、方乳(カタチチ‼︎)

どうせなら両方ボインなら…喜ぶんだけどな〜。


手術は11月19日

9月にエキスパンダーに水を入れて方ボインに。

10月にMRI検査

夏過ぎまでしばらくは落ち着いて過ごせそう( ・∇・)


まだ半年。されど半年。

きっとバタバタと過ごしてあっという間に手術なんだろーな。

とにかく、無事に終わりたい。その一点!!


とりあえず、手術までに色々な毛を無くしたいから脱毛頑張ろう!!と勝手にやる気(笑)



お会計:220円