この前、乳腺科で先生と話してる時に電子カルテに衝撃なものを見つけた私。


それは…

それは……

それは………


  わたしのはだか。の写真(笑)


そう、先日微妙〜過ぎる、3人(形成の先生、看護師さん、わたし)で撮った例の写真。


例の写真(上半身、お腹の下辺りから鎖骨辺りまで)はパソコンの電子カルテに取り込まれてました(´・_・`)


先生がパソコンのマウスをくるくるする度に登場する、わたしの裸。

それはまさに……

 たれぱんだ。


懐かしいかな…こーゆー子。

キャラクターだとめっちゃ可愛いけど、わたしの胸〜腹がこんな感じ。


これが、話してる最中くるくるくるくる…

写真が出たり過ぎたり戻ったり…

先生がマウスをくるくるする度に行ったり〜来たり〜


全然、話が入ってこないwww


元々163センチ・49キロがベストだった私は、3人目を出産してから徐々に体重が増えて、今は59〜60キロ。


万年、臨月。


一生産まれることのない臨月。

全然愛おしくない、腹と肉。

思い出がぎっしり。お肉もぎっしり。

多分全部が脂(あぶら)。


再建手術はお腹も切るし、血栓が出来るとか色々あるみたいで…

とりあえず全摘までは無理でも、再建までに痩せたい!!と思ってる。

(今のところは思ってるだけ)


胸を切って…しばらく仕事のお休みの間は歩こうかな…と思ってる←

外食はあんまりしないようにして、食生活見直そうかな…と思ってる←


わたしの目標(夏の終わりの再建までに)

・体重マイナス5キロ

・外食は控える

・飲み物はなるべくお茶か水

・ごはんは一杯まで

・なるべく歩く


めっちゃゆるっと…がんばる。

血栓とむくみが怖いから…がんばる。

今のところまだ一個も守れてない。笑