私の乳がんが判明したのが1月5日。

何だかんだバタバタして、手術日も決まらず2月。

全摘だけが確定して、


まぁ、なるよーになれ!!


と思いながら過ごす日々。


普段は習い事に追われ、最近は旅行に行ってないし、次いつ行けるか分からないから旅行へ行く事に☺︎

旅行と言っても母がいるところへ(笑)

温泉もあるし、土日を利用して金曜日に出発の2泊3日。


土曜日は外で遊んで、日曜日は近くのプールや温泉がある施設に行く予定で、子どもたち(特に一番チビさん)は

「あと何日だね!!」

と2週間前からカウントダウン♩


ご飯も出て来るし、至れり尽くせり〜♡

で過ごして遊んでいた土曜日。


ちびっ子、外で遊んでいる時に滑って転んで頭を打つ(笑)

ちょうど見てて


おでこコツン


位だったので最初は笑ってたけど、ちびっ子、我慢してたけど泣き始めて「痛かったのか」と怪我を確認←遅w


おでこは多少たんこぶ出来てるものの…

あとは指が痛い。と。


薬指、若干腫れてるけど…

まぁ突き指か?

と思って様子を見てたらどんどん腫れて来る(笑)


これは……この感じは………


骨折じゃまいか。笑


我が家、上2人は何度か骨折してて

(昇降口でぐぎる、ドアの角に指ぶつける、パパと遊んでて踏まれる、自転車で転ぶ、サッカーで折る…などくだらない骨折ばかり)

骨折の診断はプロフェッショナルな私(笑)


他県だし、保険証とかも持って来なかったし…

ちーん。


とりあえず近くの病院を探して救急で診てもらえる事に。

(めっちゃラッキーでありがたかったけど、帰りがけ受付のおじさんの態度がめっっっっちゃくそ悪くて、久々に私も半ギレ状態のバトルw)


受診の結果、やっぱりね。


『骨折』いただきました〜


右薬指の骨折。なぜそこ(笑)

なので、残念ながら次の日のプールは無しに←


ギプスとかじゃないからもしや…行けるか?と思って一応確認したけど


「プールですか?!無理です!」


ですよね。

声裏返ってました、先生。

子どもがあんまりにも可哀想で…治ったら行こうね…笑


そして次の日は妹ちゃん達と合流して飲んで帰ろう〜と思ってたけど、まさかの甥っ子が発熱39度。

絶対インフルやん…と思って、キャンセルしてもらったけど、次の日結果聞いたらやっぱりインフルA。


DA.YO.NE(懐)


ことごとく、リスケの嵐。


極め付けは帰ってきて数日後、

旦那 「俺のクレジットカードが不正利用されたらしい。」


は??


旦那 「昨日はディズニーストア、今日はビッグカメラで買い物してるらしい」


……誰がやねんwww


とりあえずクレジットカードの会社で止めてくれて、調べてくれるのと、新しいカードは送ってくれるとのこと。

なんなん。この2ヶ月で我が家に何があったん?

何か憑いてる?笑


もう、めっちゃセージ炊こう。

とりあえず厄年でも何でも無いけどお祓い行こう。と思ったよね(笑)

今週末マジでお祓い行く予定w


ちびっ子は初めての骨折にドヤ顔だけどw

旦那も初めての不正利用に、買い物してるらしいですよ。とかニヤニヤ顔で言ってるけど( ˙-˙ )


全然面白くないわ!!笑