アトリエでは汚れてもいいように
ツナギ着たりエプロンしたり
で、
エプロンがペンキだらけになったから
新しくしたんだ~
毎回一緒のデニムのエプロン(≧∇≦)
で、途中 吸い込まれるように
とあるお店へ…………。
お店で着るドレスワンピ買っちゃった( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
その後はタヒチのショーケースだよん
フリフリフリフリフリフリフリフリ
頑張ったさ~( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
ギャラ&花束&おひねり(笑)
貰えるモン根こそぎもらったったー(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
帰る途中グランフロントまで、
ツルツルおじいさま(どっかの会長)も、一緒に
で、
ケーキ買うてもーた(≧∇≦)
しかも、ホールで(笑)
トモダチはベリーが沢山のったケーキ
カイチョー!バンザーイ(笑)
よく言われる事……。
アンタが、おらんかったらサミシィ~
って言われた……。
ワシ、
ヨイショされたら頑張るタイプやねん(笑)
毎週、がんばるぞー!
夜は僕ちゃんとホルモン&焼肉
最近見つけた近所の穴場なお店(⁎˃艸˂⁎)
実は3週間前から
美味しすぎて入り浸り(⁎˃艸˂⁎)
も、サイコー(≧∇≦)
やねんけど…
いつ僕ちゃん帰るんかな~(笑)
そ~んな僕ちゃんと
お出かけしてきまーす🎶
愉快な仲間は……
別の車でピッタリと付いてきてます(笑)



