ランチは
お気に入りのオーガニック店でした( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)
今週のトレーニングは
全身+腕&肩
先週と同じメニューでしたが
ガッツリウエイト上げてきよった(•⚗ั౪⚗ั•)
お夕飯は
昨日に仕込んであるのでOK🎶
ママちゃんらが何とかするだろう(笑)
トモダチらは焼肉行くんだって:‼(•'д'• ۶)۶
いいな~いいな(T ^ T)
ワシは お店が
今日と明日ひな祭りイベント(笑)
だから行けないんだ~(T ^ T)
クヤシイー(≧∇≦)
なので、
お店に持って行くお弁当
豪華にしてやるー(≧∇≦)
ギッシリ肉詰めてやったー༘(⁎˃艸˂⁎)
モリモリ食べて頑張ろー(≧∇≦)
せや!
ワシんちの近くで、何か事件発生したみたい
怖いよー(T ^ T)

