ノドの調子チョット違和感が残ってるけどぜんぜん大丈夫(≧∇≦)バリバリお仕事してマース。あんなん始めてやったからビックリしたわー過労やて、自分ではサボったりして息抜きしてるねんけどなーもっとサボれ!って事かな(笑)みんな ありがとうなぁお礼に約束通りゴチします29日ねー(≧∇≦)今日は家族で帝国ホテルに行ってました銀座 久兵衛だわさっ(≧∇≦)久兵衛さんは、いつきても何かドキドキしてまう(笑)iPhoneからの投稿