お久しぶりです | 任天堂情報局

任天堂情報局

80%がとび森。20%が情報。というタイトルに似合わないブログです(・ω・)

こんばんは、皆さん。お久しぶりです。

忘れてしまっている方が大半をしめると思いますが、帰ってきました!
・・・放置している間のいい訳はしません。><
ですが、こんな私を待って居て下さった方がいれば嬉しく思います。


とび森の方も、しばらく顔を出していませんでした、ダメな村長です(笑)
その間にすっかり変わってしまっていて、
オンラインになる方がとても少なかったです(:_;)
だけどやっぱ、また皆で通信したいなーって思ってます!

ちなみに、キレイな村条例を出していたおかげで、
雑草や、花の心配をしなくてすみました。Gも出てきませんでした!(笑)


そして、ちょっと前の話になるんですが、春休みが明け、一学年上がった事で、
勉強の方も、部活の方も大変になってきました。
今週末には校外学習もあり、今月末には期末テストがあります。
なので、また顔を出さない日が続きます。

それでも待って下さる方がいると私は嬉しいです(*^ー^)ノ


では、報告だけですが・・・以上、桃子でした!