「とびだせどうぶつの森 Direct 2013.2.1」が公開されました! | 任天堂情報局

任天堂情報局

80%がとび森。20%が情報。というタイトルに似合わないブログです(・ω・)

とびだせどうぶつの森ダイレクト 2013.2.1が公開されました!

なので、その動画をご覧下さい(^^*)



最後まで見ていると、わかると思うんですが
なんと!「コクヨ×どうぶつの森」のコラボアイテムが配信されちゃうんですね!
コクヨといえば、皆さん一度は使った事があると思われる・・・
「Campusノート」が有名だと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

配信されるアイテムは、全部で8種類!
「クロゼット」や「ソファ」、「かべがみ」や「じゅうたん」なども貰えちゃいます!
少し、いや・・・かなり!楽しみです!

ただ、配信されるのは今月の21日なので、まだ少し間があります・・・。


というわけで、次の記事では、「コクヨ×どうぶつの森」の
配信アイテムについて 書いていきたいと思います!



以上、桃子でした!