フリーライター村上桃子のブログ-201105182217000.jpg

今夜オンエア時間は変更です。
25:01です♪
お気をつけくださいませ☆

本日の第8話オンエアを持って、
私はマッスル脚本卒業でございます。
9、10話は山岡さんですので。

卒業ということで、
今夜は打ち上げでのできごとを語れる範囲で少々…。

見てください!このキュートなケーキ♪
可愛いーっ♪
打ち上げ用にスタッフさんが用意してくだいました。
ありがとうございます。

打ち上げは本当に多くの方がいらっしゃっていて、
キャストのみなさまも大集合で本当に華やかでした♪

私と山岡さんはすみっこでひっそり飲んでいましたが(笑)

途中、スタッフさんが特別に編集してくださったNG集や名場面集を集めたVTRが流れ、
会場大爆笑!!
ああ、本当にキャスト、スタッフのみなさまの愛に溢れておりました。
ありがとうございます。
この作品に参加させていただけたことが嬉しくてたまりません。

市川由衣さんが、「毎回脚本が楽しみでした」とおっしゃってくださり、
私と山岡さん感涙☆
本当にありがとうございます、毎回梓さんの頑張りに励まされていました☆☆

そして、ホンギさんがキャストスタッフ関係者への感謝の気持ちということで、
アカペラで「いつか」を歌ってくださいました。
心に響きました。
うるうる(涙)
震災後の日本で、慣れない日本語で、
いつもみんなに元気をくださっていたホンギさん。
本当に本当にありがとうございました(涙)

私の脚本は今夜で最後ですが、
ドラマは10話まで続きます!
引き続きよろしくお願いいたします。

応援してくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!!