TBSではオンエア終了しました!
見てくださったみなさま、ありがとうございました☆
コマウォ♪

みなさまのブログやツイッターなどで感想を拝見させていただき、
感動しております(涙)
そしてお勉強もさせていただいております。

ホンギさんファンのみなさまのパワー、素敵です☆
愛に溢れています☆☆
感動です☆☆☆
ホンギさん、ほんと、みなさまに愛されていますよね!
めちゃめちゃ可愛いですもんね☆
なのに歌うとかっこいい♪

由衣ちゃんも女の子らしいルックスから飛び出す
梓のかっちょよさのギャップが素敵でした☆

そしてJWPさんやアイスリボンさんの協力による
迫力あるプロレスシーンも、
プロレスファンのかたに楽しんでいただけたみたいで何よりです。

MBSや他の地域でのオンエアがまだなので、
まだネタバレになるようなことは書けませんが…

私自身、初めて完成品みたもので、
普通に楽しんでしまいました♪
萌えました(笑)

もろもろ書いてよくなったら、
また書かせていただきたいです。
私なりのこだわりポイントとか(笑)

次回、第2話の脚本は私ではなく、
山岡さんというマッスル(?)なナイスガイです☆
なんと、「マジすか学園2」も書かれている売れっ子兄さんです♪
今日とは一味違う第2話も是非見てください。

第3話は再び私が脚本を書かせていただいております☆
よろしくお願いいたします。