チワワ病院 | リウマチとチワワと生きていく

リウマチとチワワと生きていく

40歳になってリウマチになりました。
落ち込むこともあるけれど、でも、負けるもんか・・・!!

我が家のチワワちゃん

最近なんだか妙な咳をするので


これはイカンと急いでかかりつけの病院へ連行。




病院嫌いなので着いた途端、ガクブルです。




診察室でも


キョロキョロ落ち着かない。


レントゲンと採血。


元々、軽度の僧帽弁閉鎖不全があるのですが

進行していて心臓大きくなってました。


で、お薬開始です。


7月で14歳のおばあちゃんだもんね。

心臓も大っきくなるね。

お薬飲んで調子を整えようね。


まだまだ長生きするんだよ。




ついでにコレも。








 

私は必死の日焼け対策。


コレ、買いました。

登山の雑誌に載ってた。



息もしやすいし

ヒンヤリ感があります。


日焼け止めとコレと日傘で

なかなかいいんじゃないでしょうか。



出かける時は着けなくちゃ。