応援① | リウマチとチワワと生きていく

リウマチとチワワと生きていく

40歳になってリウマチになりました。
落ち込むこともあるけれど、でも、負けるもんか・・・!!

先日、チワワ連れて久しぶりに軽井沢へお出かけ。


土曜日で一般道も高速道路も渋滞気味。

予想よりも到着に時間がかかってしまい


本当は軽井沢に着いてから

オシャレで美味しいランチを食べるつもりだったのに


空腹に負けてサービスエリアで

たこ焼きやらパンやらを食べてしまいました。





軽井沢に近づいてきて

いかにもな景色になってきてテンション上がります。




で、ようやくマリオットホテルに到着ー!!


混み合っていてチェックインの待ち時間が長く

無料の飲み物とチュロスが準備されてました。

チュロス、激ウマ。




このウサギが強そうでカッコいい。

コレ、いいなー。素敵。連れて帰りたい。




ワンコと泊まれるコテージ。


部屋は


こんな感じ。


コテージの中や室内にうっすら漂うワンコの香り。




夕食まで時間があったので

ジュースみたいな軽めのお酒を飲み始め



ほろ酔いでチワワのお散歩に出かけ


新緑の中を気持ちよく散策。

小さなドッグランもありました。




温泉に入ってサッパリして、ちょうど夕食です。


梅酒飲んで


オッサンも我慢してビール一杯だけ。


いろいろ美味しいの食べて


お腹いっぱい。







明日は早起きしないといけないので

サッサと寝る準備です。


オッサンは

緊張で眠れないとソワソワしていて笑えました。

私は気楽で、爆睡。