ほぼ9割近く、フランス、イギリスで生まれ育ち
貴族の出身、いわゆるロイヤルファミリー

お城に住み、美味しいものを食べ
着飾り、お付きの人もいて、何不自由ない暮らしで
あらゆる贅をし尽くしたそう

ただ、全てが与えられたもので
自分で作り上げたものが何もなく
その枠の中でしか生きられなかった

彼女はいつも空虚感にさいなまれていた。
唯一、その枠から出る事は結婚

しかしその結婚も政略結婚で
好きな人ではなかった、、、が
子供を授かり、幸せに暮らした

イメージはエマワトソンの容姿で
少しヤンチャな女性だったらしい

★美のセンスはここから来ているらしい?



魔女
悪い魔女ではなく、白魔術を使う占い師
東南に行くといい事があるよとか
何処そこのお水を飲めば病気が良くなるよとか

町の権力者の人達にも信頼され
とても当たると有名で重宝されていた

しかし魔女狩り(悪魔と勘違いされ)に捕らえられ
悲しい結末だったらしい

ただ息子は生き続けられた


★スピリチュアルな世界が好きなのはここから?



なぁんて、本当の事はわからないけど
何となく思い当たる節はあるのかなぁ(笑)






気になって中世ヨーロッパ調べてたら

ドレス通販があってアップアップアップ
ワオ〜可愛くてハマりそう(笑)

なんせ、思い込みが激しい私だからラブ