ああぁぁ~~

1日中マンガ読みながらゴロゴロしたいよぉ~(/-\*)

マンガ読んでるトキって何でこんなに幸せなんだろぉ~・・・



ドキドキ・・わくわく・・がいつも止まらないのぉ・・

ワンピースとか、ナルトとか・・後、咲-saki-が今1番おもしろぃよぉ~・
たまに本当におもしろいマンガ読んでると、鳥肌が立ってきたり、涙がでてきたり♪

映画とか見るもの好きだけど、やっぱり1番はドコでもどんな体制でも読めるマンガが1番好き☆

誰かとこの気持ちをすごい分かち合いたい!!
と、思ってブログを書いてるヨォ(/-\*)


今、咲-saki-って深夜で阿知賀編をやってるよねぇ~。毎週日曜日が楽しみで楽しみで(/-\*)
だれかとこんな話で盛り上がれたらナァ~・・



ちなみにマンガは何でも好き♪
『め組の大吾』って知ってる?アレのマンガってすっごい鳥肌もんだヨォ(/-\*)
$もも☆ヽ(▽⌒*)のブログ


これからブログで、おもしろかったマンガを紹介していくね♪
逆にお勧めのマンガがあったら教えてね☆

みんな盛り上がれるとイイナァ(/-\*)


そりではよろしくね
ペタしてね