麻雀教室も新しい年を迎えました | 小宮山一美のブログ

小宮山一美のブログ

ブログの説明を入力します。


麻雀教室は年末年始お休み。

先週、今週で

私の受け持つ全ての教室・クラスの

年明けスタート!


エネルギーが溜まりに溜まっていたのか⁉︎

どのクラスも

美しくて高いアガリが炸裂しまくり!

役満も見ました。

トリプルは2回見ました。

倍満は何回だったかな😄💦

私は毎日鼻血吹き出しそうでした‼︎

(≧∇≦)

{EE83731A-D06F-4408-81DE-C93AF2AE18A1}


どうです!皆さんの素敵な笑顔に真剣なまなざし

写真におさめることが出来た

凄いアガリの数々を是非ご覧下さい♪

{629E54AD-3A97-4E6E-B8D3-D4D497E2B457}

{85C33983-2F27-487D-89B2-62855FDD21EB}

{AADB7023-BAFF-4C3F-8489-54D3D3A95986}

{DF9C03C8-1C57-48B6-B756-1EFFF152BE6E}


先週2時間の授業中に

2人メンチンをツモりあがったクラスがあったのですが、どちらの方もリーチして

ツモりました‼︎

そして今週も美しく平和なメンチンリーチを

拝みました。

捨て牌も合わせて見てみると

私なら倍満でなく跳満止まりだな😅

でもそれはどう?とか

考えることも沢山あります


そうです😊

麻雀教室

特に初級・中級の方々は

下心がないので

メンチンを3倍満にするのが得意なんですよ〜

昔から時々見ちゃうんです 

わ・た・し♪

誰かが大きく美しい手をアガったならば

拍手喝采👏

素敵なことですね✨

{1FD653BC-BA78-4CF0-A5BE-8F701457561A}

{78023474-E033-431B-BEBB-BA2E54990E8D}


今年も皆様が楽しい時間を過ごせるよう

頑張りますヾ(๑╹◡╹)ノ"


日本プロ麻雀連盟  小宮山一美