小平いきいき健康マージャン | 小宮山一美のブログ

小宮山一美のブログ

ブログの説明を入力します。


小平中央公民館での

井出洋介プロ講演&講座説明会

沢山の方にお越し頂きました


私小宮山が

NPO法人 健康マージャン A 空間の講師として

月2回の麻雀入門講座を開くことになりました

初回6卓でのスタート‼︎嬉しいな

健康のためにも良いと言われている

この素晴らしい麻雀というゲームを

沢山の方々に楽しんでもらいたい

{8B4D4FAB-7682-43CB-9DF2-FCAD39B88033}

{89224A12-9B3B-47BC-A9D8-563459DEDCD9}


井出さんの応援に応えられるよう

そして地道にコツコツ頑張っている

原さんの力にもなれるよう

そしてもちろん自分の夢のため

よーし(๑>◡<๑)がんばるぞ〜♪



終了後の打ち上げ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

酒豪井出さん、宇野くんに

張り合ったわけではないけど(笑

楽し過ぎてよっぱらっちゃった😆


井出さんにお会いするのは

本当にお久しぶりでした

嬉しかった〜✨

{3173E7D3-3ADE-452B-9EA3-DC0CEC1D1D76}

{5F4680C9-54DE-438C-BFAE-FE7E43AD6680}

{36E01B98-D92E-4414-A3C9-1BF3CDA267EB}

{DE59BAB1-7C16-46B3-8FE9-D51E5A225903}

まだ私がプロ麻雀連盟に入る前

大船の麻雀教室に連れて行ってもらったり

井出さんの出演する麻雀入門講座のビデオに

一緒に出させて頂いたり

その他いろいろお世話になっていました

懐かしい思い出話などたくさん

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


井出さんのリズミカルな楽しいお喋りは

健在で、最高にハッピーな夜でありました♡


また遊んでもらう

約束もしました

\(^-^)/ヤッタネ♪


動画を撮りながら講演での話を真剣に聞き

また勉強もさせて頂きました

{71A27781-3D6A-4CBB-B3C7-50CD8EEA9D50}

{03A17A18-F1EF-4741-87C5-499EE68797DC}