麻雀教室後は麻雀大会の打ち合わせ♪ | 小宮山一美のブログ

小宮山一美のブログ

ブログの説明を入力します。


夏休みが終わり
仕事はじめの水曜日
池袋東武カルチュアで2時間仕事をした後
山田田先生と松岡先生と3人で
もうすぐやってくる
納涼大会&若葉杯
レディース麻雀大会の打ち合わせ

更にもっと良い大会にしたいね(^-^)/
と言うことで、ルール改正
過去の反省点、生徒の皆様から出た意見を持ち寄ったり、いろいろな話し合いをしました。

夏なので、旅行日に当たってる人も多く
参加人数に不安もありますが
楽しかったと喜んで頂けるよう
3人力を合わせて頑張るぞ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本題に入る前に
晩ご飯♡
前々から美味しいと聞いていた
お蕎麦屋さんにやっと行けました♪
雰囲気も良くてとても美味しかったけど
大食いさんなお二方は
全然足らなかったようで(笑

{AA961C63-B459-4319-9CFE-494BCEF80C49}

{67D277D4-8F99-44FE-B39C-27ABE1A6B1E7}
{80AF328B-3E55-484F-98E6-69B68B525B87}

因みに私は満腹で
なんだかお上品な感じね
(*˘︶˘*)うふふ

と、思っていたけど
よく考えたら
待ち合わせ時間まで2時間もあったため
フィッシュバーガー食べたり
オレンジジュース飲んだり
アイスココア一気飲みしたりしてたのね
(;^_^A

サイゼリヤでピザやら辛味チキンやら
デザートまで平らげて
2人の機嫌が良くなってから
終電まで
真剣に話し合いました
(=´∀`)人(´∀`=)

{D96F3C96-3556-45B3-8A21-3887BAB973C1}
{F33C8409-4898-4A47-A9A5-D09D5D6E388B}

今日も1日
お疲れさまでした☆