女性麻雀教室わかば(^-^)/ | 小宮山一美のブログ

小宮山一美のブログ

ブログの説明を入力します。


麻雀好きなご夫婦がご自宅を開放して
毎週麻雀教室を開催しています

【女性麻雀教室わかば】
小平市  最寄り駅 西武国分寺線一橋学園
毎週月曜日 

{B3307333-7BB3-45BC-A457-1AE4E2C1696A}

皆さん手作りのお菓子を持ち寄ったりして
授業終了後にはティータイムがあったり♪
のんびり楽しい教室です(^-^)/
8月からまたお仲間が増えて
8人になりました
旦那さまや奥さまもピンチで入って下さったり
どんどん賑やかになってゆき
嬉しく思います
お近くの方で
是非麻雀やってみたいという女性の方
良かったら遊びにいらしてみて下さい
(*˘︶˘*).。.:

{0AB86F54-D606-4CC3-9163-5A7A04F5D636}

{D8073A57-3964-4F0B-A883-E44644326ADD}

先日振替日を使い4時間授業にして
東風戦でのミニ大会をして楽しみました
激戦を制したのは誉田さんでした
おめでとうございまーす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{239F3A00-EEAA-4A09-BAB4-8B0D94BD1557}

{D99C01CC-33B1-49F5-B0AB-EE1C90842697}

今年3月
RMU山田田先生と
プロ麻雀連盟松岡昭彦先生と
私小宮山で初めての試み
初心者さんが楽しめる大会
【若葉杯】を開催しました

誉田さんはその初の大会で
見事3位入賞されましたね
(o^^o)

9月の若葉杯に向けて
一橋学園わかば教室も
池袋東武カルチュアも
みんなで楽しくお稽古しています♪