皇居東御苑→サッポロ黒ラベルビアガーデン♪ | 小宮山一美のブログ

小宮山一美のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日のつづき~
皇居東御苑お散歩のあとは
大手町
サンケイビルの前のビアガーデンで
ぷは~っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯♪

{CBA10913-443D-4F9D-8799-726647B71FCA}

{F051CBEC-A6D0-4166-A2D8-6EAA168D18BC}

サッポロビール
2016.5.1~9.16期間限定ビアガーデンOpen
《パーフェクト黒ラベル》を味わえますよん♪

平日は夕方から
土日、祝日は昼12:00から営業していて
お休みはないようです

皇居東御苑巡り→ビアガーデン
デートコースとしても
goodかも(^-^)/

おつまみはう~~ん~_~;
って感じでしたが 
よく歩いたあとの
生ビールは最高でした☆☆☆
{19C7FF0A-26DD-4C08-A297-EE88DA77EDE7}

{A21729A1-1ACE-4F9F-9F5B-D4288E272F79}

写真の男性は国武さん
福山Pが前にやってた雀荘シェルター時代
からのお友達(≧∇≦)

年をとっても
一緒に遊んでくれる友達がいるって
幸せなことだよね♪

{0A069657-2BD7-4B59-985C-BAADFA14EE28}


更にもう一軒行き
野球観ながらビール飲んで
20000歩越えでくたくたになり
家に着き、電気も消さずに
これがホントのばたん!きゅ~っ
でありました(;^_^A

そして翌日から5日、6日と家でのんびり
寛いでいます
もう1日出掛けたかったけど
気力・体力温存
このへんにしておきました(笑

さて土曜日は本番
女流桜花第1節です
楽しみ♪楽しみ♪