春から中学生だね♪ | 小宮山一美のブログ

小宮山一美のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は野球の練習を休ませてもらい
制服の寸法を測りに行って来ました

うちの小さな次男ゆっぺくんも
とうとう春から中学生です
(*T▽T*)ウルウル
{0B1A21A7-5A84-48F7-B89D-BDBAB9590BF0:01}

夏頃から
突然身長も少しずつ伸びはじめ
やっと143㎝に‼︎
同じ身長の子とジャンケンで負けて
前から4番目になったと悔しがりながら
実は嬉しそうでした(笑
ずっと先頭、2番目争いだったもんねぇ

ぶかぶかの制服に身を包む次男を見ながら、自然に笑顔になって(可愛いなぁ)とウルウルする自分に気付きました

ゆっぺくんもお兄さんになる自分を思い描いてたのか・・
なんか嬉しそうな満足そうな顔してました

先生から
勉強をとにかく頑張ってるから
いっぱい褒めてあげて下さいね
と言われたり
(o^^o)
理科の実験の時にイタズラして
プロペラ壊したと聞いたり
(T_T)

まだまだいろいろですが
母子共々希望の光に向かって
頑張るぞ!
{A997598E-E48D-427B-AAA5-16B6595B6476:01}
{C6486F7D-BCB0-4561-B267-6DA3F8642D34:01}


入学と同時にスタートした
野球にピリオドを打とうとしている
我が息子
続けて欲しいけど
いろいろ話を聞いていると
彼には彼の思いもあり・・・

中学野球のパンフレットには
活動日週7日
休みはお正月とテスト期間中と書いてあったと話していました(笑
{3AA981A1-0082-4528-9EAF-44546344240C:01}

{EEF41909-DBE8-46FA-ABA2-49168C2176EB:01}