春風の便り | 小宮山一美のブログ

小宮山一美のブログ

ブログの説明を入力します。


今朝職場に到着
出席簿を受け取ると
葉書が挟まっていました

なんだろう
東武からの年賀状かなぁ
いつもは家に届くのだけど・・

{2429AEC1-7855-429A-AF67-1638C92F3D02:01}

突然目頭があつくなりました
びっくりして
とにかく嬉しくて 
突然教室の中に柔らかな春風が吹きました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ずっとずっと
会いたかった
小学生時代のお友達からの便りです
確か高校生になったばかりだったかな~
2人でね
《だいじょうぶ マイ フレンド》
という映画の試写会に行ったのですが
多分それを最後に
いつの間にか連絡先もわからなくなりました

同窓会のたびに
元気かなぁ
会いたいんだよねって話してた・・
元旦の夜も思い出して
みんなと話してた・・

とても仲良かった女友達が
私をみつけてくれたのです
*・゜゚・*:

新年早々お財布を失くすという
おバカな自分
なんだかんだ言っても
やはり落ち込みは激しく・・
そんな時に届いた
会いたい人からの便りは

なんだかね
だいじょうぶ マイ フレンドと
言われたみたいで
今書きながらも
また目がしらが熱くなってしまいました

松ちゃん
嬉しいよ
ホントにホントに
ありがとう
(*˘︶˘*).。.:*♡