☆ダメダメ娘からのプレゼントだよ☆ | 小宮山一美のブログ

小宮山一美のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

教室の生徒さんの手作りリース
夜なべして丁寧に
幾つも作りました。
売ったお金を困ってる国の子ども達に送るために頑張ったそうです。
o(*゚▽゚*)o素敵なことです♡

これをうちの母に贈ることにしました
( ^ ^ )/

11月のお誕生日プレゼントもあげてないし
クリスマスプレゼントと一緒で♪

いつもは滅多にあげないんだけど
今年はいつも以上に世話になってるので
喜ばせてあげようかなと

ってか
この前またまたアホな私は
母を大変怒らせてしまい
もしかしたら
毎年送られてくる
うちの息子達へのクリスマスプレゼント&お年玉も危ない💦


なのでこのプレゼントは
なんてタイミングが良いのだろう
(^ν^)うひひ


と思っていたら
先に彼方から届いちゃいました
((((;゚Д゚)))))))

しかもいつもなら
息子達には沢山で
私にはチョッピリなのに
今回はおばあちゃんも母も
沢山お金を入れてくれました。

ママ
おばあちゃん
心配ばかりかけて
本当にごめんなさい
。・°°・(>_<)・°°・。

来年こそは
心配させない人になれるよう
頑張ります‼︎
半年仕事減らし
体調管理いろいろ頑張って来たので
大丈夫良くなりました♪
(=゚ω゚)ノ