築地 ③ 活気溢れる場内とターレ♪ | 小宮山一美のブログ

小宮山一美のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

先週の月曜日に築地に行ったのに
毎日妙に忙しく
今日はもう土曜日だ‼
σ(^_^;)相変わらずトロい私

どうしても載せたい写真最終便~♪

築地で働く人たちが移動で乗り回す
ターレ!
これの後ろに乗せてもらって
場内を飛ばしました。
気分爽快~♪

記念の写真まで撮らせて頂き・・
なかなかこんな体験出来ないですよね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

理恵ちゃんのお仕事がひと段落してから
女4人でランチ♪焼き鳥丼!最高♡
その後珈琲SHOPで更に喋りまくり
大笑いし過ぎてほっぺが痛くなりました

しかしターレに乗る自分の写真を見て愕然(笑)
爽やかさのカケラもなく
ヽ(;▽;)ノ