霧にむせぶ木曜日 | 小宮山一美のブログ

小宮山一美のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

また朝が来た
昨日は酒飲んで早寝したので
目覚めたらまだ4時半
お目々パッチリ

先週は電気代払おうとしたら
いくら探しても振り込み用紙が見つからず
モノレールに乗って高松の東京電力まで行って来ました。
中に入ると薄暗く、営業していないのかと思いました。
今もしっかり節電しているんですね。
電気が停まってしまう寸前で
慌てて行って来たのですが
暑いの大嫌いな私の住む家の電気代
9月分・・21000円もしました。
薄暗い営業を見て
胸が痛くなりました。
反省(>_<)

この日は霧が。
のんびり散歩しながら景色を眺めていましたが、ロンドンに行ってみたいなぁと
ふと思いました。
'(*゚▽゚*)