LIVEでの写真だよん♬ | 小宮山一美のブログ

小宮山一美のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

この前行って来た
GiR L の15周年アコギLIVEの写真です♪
楽しかった~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰りに
一緒に写真撮ってくれました
素敵なプレゼント付きで
ゴキゲンな夜でしたよん♪

記念写真では
照れてしまい・・
しかもデレデレしてたらぶよぶよ顔に
!(◎_◎;)
スタンプで隠してみたり~(笑)
息子との記念にもなりました

場所も西麻布とオシャレで
隠れ家的な雰囲気も最高でした

何より
友達の仕事する姿をナマで見れたのが
いつもと違う別の新鮮な空気で
これまた良かったな♪

ボーカルのドゥアンニ エリィエリーさん
自然体で可愛らしかったです♡