眠る虫?~(・・?)) | 小宮山一美のブログ

小宮山一美のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

仕事を終えて
ドトールでイップクしながら
連休中にパチパチ撮った写真を眺め
どれをブログに使おうかな~♪
な~んてニヤニヤしながらアイスコーヒーに手をのばすと

Σ!(◎_◎;)

む・し

しかもこの虫
何度グラスを揺すっても
ピクリともしない

寝てたのかしら(笑)

虫にまで
からかわれたのかなぁ
(;^_^A

三連休は
全部朝早くから息子の野球を見てました。

おかげさまで
壊れかけていた体内時計も無事リセット?されて、今朝はすんなり起きられた♪

今日も一日
お疲れさまでした~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ