☆う〜ん いい匂い☆ | 小宮山一美のブログ

小宮山一美のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

なんかいい気分になる香りに出会いました
*・゜゚・*:.。.

小学校時代の同級生の大同くんの会社【株式会社 大同】が輸入販売しているブランド
☆アンティカ・ファルマシスタ☆

世界中で愛されてるみたい

10周年を記念して
オンラインショップで限定販売していたので買ってみました。
私はグレープフルーツの香りを選び
玄関に置いてみた♪( ´▽`)
グレープフルーツの皮の匂いなのか
本物みたいでとっても爽やか~

自分の家じゃないみたいで
嬉しいです♪(笑)

子ども達もいい匂いだと言っていて
私にとってはチョッピリ贅沢品ですが
知り合えて良かった品だわっ♡

毎日happyでいられるかしらね