玉ちゃんお久しぶりです💛


年末に2022年の玉ちゃんを振り返るブログを書こうと写真を3月までまとめてみたけど


途中でやめたり😅





カウコンでは前回なんでピンクの衣装にしなかったのーー😭って泣いた念願の玉森裕太様がデザインされたピンクのお衣装披露に狂喜乱舞し✨





白マイクとゲッチューに沸いた事を書こうと思ったけど途中でやめたり😅





あけましておめでとうございますくらいブログ書こうと思いつつ、、途中でやめたり😅





超久しぶりにジャニーズゲーミングルームに登場し

大好きな重岡大毅先生との私の大好きなやり取りを繰り広げ、コレこそブログ書こう!書きたい!と思ったのに途中でやめたり😅


控えめに言って「お前が言えよ」最高でした


なんだかもう書くのが面倒臭くなってたけど😂


これは書かずにいられない‼️



玉ちゃんインスタはじめたってよ!!


玉ちゃんインスタはじめたってよ!


これだけはもぅもぅ

嬉しすぎるーーっ•*¨*•.¸¸♬︎


謎のまいたまかくれんぼ集はコレだったのね🤣

見つけて欲しかった玉ちゃんが可愛すぎる💛



DMも開いてるけど大丈夫なのか?🤣

送っちゃったけど♡


いろいろ自由にやってくね🙋‍♂️


だって♡


いろいろ自由にやっちゃってね🙋‍♀️


私もインスタに移ろうかな♡




友達と中居ヅラに入ったら中居くんが復帰したり😭

玉ちゃんが個人のインスタ始めたり😭


まだ言えないFC限定の嬉しいお知らせも来たし🥹



楽しい嬉しいいっぱいです。



玉ちゃん、今年もよろしくね•*¨*•.¸¸♬︎




めっちゃ鼻の下伸びてるーーーー🤣🤣🤣🤣🤣




まいたまも楽しみに待ってます♡




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱