玉ちゃんお久しぶりです💛


もうすぐ祈りのカルテ最終回だね……😭

先に原作を読んでいたので、

初回から泰造さんがホントのお父さんなんだなって思いながら見ていたので、2人の共演シーンがいつも切なくてね。そして今夜いよいよ親子の回が……😭


原作読みながら涙が止まらなかったので、それを玉ちゃんが演じると思うとますます涙が既に溢れてくるんだけど……😭



泰造さんも役の為に10kg以上減量して、祈りのカルテに臨んだそうです。


毎話大物の役者さんたちが熱演されていて

その中で玉ちゃんもいっぱいお勉強になったんじゃないかな。


そんな座長玉森裕太くんへの評価も大物の役者さんたちからも高くて、同期のメンバーも仲良くて。

玉ちゃんが醸し出す雰囲気が優しかったから皆んな演じやすかったんじゃないかなぁって、今朝のズムサタで、SexyZoneのドームライブで涙する聡くんとケンティを見て涙ぐんでた優しい玉ちゃんを見て思いました。色々感じたんだよね🥹


朝から美しい目のキラキラ✨

仕事前の心が浄化されました✨



今夜は玉ちゃんもリアタイするって言ってたよね🥰


さぁさぁもうすぐ祈りのカルテ最終回

一緒に玉ちゃんと観よう♡





そしてゆっくり休んでね。



まいたまもいつも毎日ありがとう✨

玉ちゃんの明日も明後日もハッピーにね•*¨*•.¸¸♬︎


momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱