玉ちゃんまいたまありがとう💛


肉を欲してるってなんかエロいね(お前だけ)


風邪ひく前にカレー欲するとか言うから

肉を欲する時ってどんな時?ってGoogle先生に聞いたら、鉄分不足とか、強いストレス感じてる時って教えくれたよ😂

ちょっと玉ちゃん、大丈夫?

しっかり肉食べてストレス吹き飛ばしておくれ🍖



玉ちゃん、行列見たよー!


キスマイの皆様のバラエティ力の高さ

東野さんや後藤さん相手に

押し引きが最高に上手い👏

きっとまた呼ばれるね👏



玉ちゃんが食べたチーズケーキが美味しそうだったけど、食べてる玉ちゃんの方がより美味しそうでした(は)

間違いなく私より女子

オシャレな街にオシャレな格好してオシャレなスイーツ食べてそうな女子




指長っっっっっ!!!

首長っっっっっ!!!

下顎骨のトンガリ10000000000点!!!





急に女子からおじいちゃんみたいになって可愛(コラ)



まさかの東野さんから2回も「かわいい」笑

相手は男の子なのに思わず声に出た「かわいい」でした。笑


前半は可愛い玉ちゃん

もぐもぐ玉ちゃんΨ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



そして後半千賀くんありがとうな玉森裕太くんエピソード(༎ຶ⌑༎ຶ)


まさかの玉ちゃんって半年に1、2回しかお休みがないと😭



千賀くん、玉ちゃんの事心配して

体ストレス大変じゃない?

って聞いたら



仕事があるってありがたくない?

仕事があるってありがたくない?

仕事があるってありがたくない?

しごとがあるってありがたくない……(༎ຶ⌑༎ຶ)



半年に1〜2回のお休みって事は

1年に2〜4回のお休みことよね?


死んでまうやろーーーーーー😭


一般なら間違いなくブラックな環境なのに

それを

え、ありがなくない?


そう言ってしまえる玉森裕太様に一億点💴

玉森裕太に全部。💴



熱があっても解熱剤飲んで出勤するのが当たり前だった昭和のおばちゃんには刺さりまくりでした。

今はそんな事若いバイトちゃんに言ったら殺されるわ(笑)



せっかくの千賀くんからのお話を

秒で被せて「全く覚えてない」って言ってくる玉森裕太くんに超絶に惹かれます。


そして、メンバーのいい所をゴールデンタイムの番組で話してくれた千賀くんにも惹かれます✨(あざす)




可愛かったり、刺さったり、感情の忙しい行列のできる法律相談所でした😆



祈りのカルテでは……

ポスターに小2みたな落書きしちゃう玉森裕太くんに惹かれます🤣



ホント、玉ちゃんって熱いもの持ってるのに小2みたいな事するから更に惹かれるんだろうね。




玉ちゃん、東京は明日は晴れるみたい!

お風呂で温まりながら台本読んでね。


そして、風邪ひかないようにね(*•̀ㅂ•́)و✧



まいたまもお休み全然無いのに毎日ありがとう😭

1日1回ファンの事を思い出してくれてありがとう😭




玉ちゃんの明日も明後日もハッピーでありますように•*¨*•.¸¸♬︎






momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱