玉ちゃんまいたまありがとう💛


まもなく今年も終わるよ!!


はっや🤣🤣🤣


ベスアに一切触れない玉ちゃんに惹かれます(笑)


玉ちゃん、ベスア見たよ( 'ω' و(و"♪

思わず

う、う、美しいぃぃぃ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

声出た♡

まつげふっさふさ♡

爪楊枝何本乗る?♡

Cartierとsacaiコラボのトリニティリングも素敵すぎる♡


去年はキスマイは出演しなかったのでベスアは見なかったし(でも大丈夫!ベスヒ見たし♡)


今回のベスアは観客入っての放送は久しぶりなのかな?


久しぶりにベスアを見て思い出したよ。。。

ベスアの観客前列玄人だろ?の件


ベスアは毎度毎度白い服着たかわいこちゃん達を前列に並べるよね🤣


しかしキスマイのパフォーマンスだけ半分玄人かわいこちゃんが三方を囲んでたね。


本当申し訳ないですが、キスマイの皆様をもう少し映して頂きたかったと思ったり思わなかったり思ってます。


それにしても黒のツイードジャケット素敵だったぁ

玉森裕太様、異次元の美しさだったよ!


ペンラがお花に変わったね!笑

翔くん、マジに気付かなかったの?訳ないよね?🤣


とりあえずペンラフリフリにお花フリフリ

半分玄人白い服に紫マスクで統一されたかわいこちゃん達、お疲れ様でした〜(:D)┓



ジャニーズシャッフルメドレーも無くて残念😭

何だか年末感がなかったなぁ

キスマイの皆様は早々に出演終わっちゃったし

知らない曲ばかりだし

って私が歳取っただけか?

黙ります♡




玉ちゃん、今年も始まったね


私、イマイチ見方が分からなくて

1日目に桐山くん

2日目にニノ

今日は三宅健くん

え?1日にひとりずつだと、24日で終わらないし

ゆうたくんはや行だからもう間に合わないじゃん😭

って泣きついたら、桐山くんの隣の四角をポチポチ押したら海ちゃんが出てきた♡(アサヒ♡)更にたくさん知らない子達が沢山出てきた🤣

もうオバチャンはJrとかさっぱりワケワカメ😂


でも、この調子ならゆうたくんも最後の方に出て来るね✨

玉ちゃんからのクリスマスメッセージ🎅🎄

楽しみに待ってます(♥ω♥*)




ベスアに話戻すけど

今日も中居くんを想って白マイクをきっと持ち込みたかったけど、大型歌番組だと音響上仕方なかったのよね。


キスマイの皆も心配で堪らないと思います。

何でだか、なんでこんなに私心配なんだろってくらいずっと心配です。


昨日はツヨポンが出てたね。

久しぶりの民放バラエティーに映るしんつよ。

何度も見返しちゃった。

SMAPってやっぱりテレビの人なんだよー(༎ຶ⌑༎ຶ)

たくさん青春時代に励まされたなぁ


辛い時にたくさん元気もらってきたから

中居くんにも元気になって欲しい🙏

最後の恋の時とか本気で中居くんに恋してました🤣

実質SMAPラストツアーになってしまった東京ドーム初日、リハみたいって友達とボヤいてごめんね😭

ずっと与えるだけなんて辛すぎる。

回復を強く願います。



もはやベスアの話では無くなってしまったけど

中居くんのラジオの代打でMCしてる藤ヶ谷くんのラジオが凄くいい😭

あんた天才だよ👏


今夜も楽しみです!




玉ちゃん、まいたまも楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎


明日は行列だね!

赤坂珉珉だね!🤣


玉ちゃんの明日もハッピーにね♡





momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱