玉ちゃんまいたまありがとう💛


叫ばずには居られない(༎ຶ⌑༎ຶ)



そうだよ!

そうなのよ!

そうですとも!


昨日で勤続20年よ👏👏👏




こちらこそこれからもよろしくね!




最近なんだか気持ちが上がらずだったけど

キスブサで爆笑したり

あさイチで藤ヶ谷くんのトークを聞いたり

まいたまで玉ちゃんからお返事もらった気持ちになったり(ダマレ)

してたらだんだん上がってきたよ✨🛼




こうやってまいたまに気持ち書いてくれる玉森裕太くんにさらにさらにまたまたまたまた惹かれます♡



明日は祈りのカルテお休みだけど

ちゃんと魚肉ソーセージにラップ巻いてるなんとも言えないオモロ画像が見れたから良き良き🤣



明日はベスアだね(*•̀ㅂ•́)و✧


楽しみだーー!!



濱津さんとのやり取りが最高だったのでまた書こ♡




玉ちゃん、寒いから体調気をつけてね。

動画みたよ😭

ドラマ終わったらゆっくり寝てね😴





momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱