玉ちゃんおひさしぶりーーーふ💛



11月は色々ジャニーズ界隈であったね(༎ຶ⌑༎ຶ)


タッキーが退所して、滝担の友達大丈夫かなぁ。

あれだけ志高く退路を断ってジャニーズの為に尽くしていたのに辞めちゃうって一体どんな事務所なのって心配してたら、Twitterやら開設して推しの生存確認が取れて良かった。生きててくれたらそれでいいよ。


そう思っていたら中居くん😭

ずっと心配。ホントに心配。

SMAPのデビュー前からずっと中居担のママ友に

1年振り位に中居のラジオ今夜聴きなよ〜ってLINEしたら、まさかの朝ドラからの廉くん堕ちで廉担になってて、意を決してキンプリのFC入ったばっかりだと🥹

中居以上の人間は居ないって言ってたのに中居は神になったと。中居ももちろん心配だけど

今は廉くんが心配と😭(LINEした前日の夜に退所とかのFC動画来たのです)

どうしてこんなに色々と続くの😭


玉ちゃん、キャピ橋くんも良いけど、ドラマ落ち着いたら廉くんとも写真撮ってあげてね!海ちゃんも一緒にお願いします☺️



ジャニーズが色々あってから、なぜか私が去年書いた闇の6年ってブログがよく読まれてて😂

読み返したらめっちゃメリジュリの愚痴書いてた😅

でも、そんな環境でも腐らずに、何クソで頑張ってるキスマイの皆様に惹かれるって書いてた。


その書いた時の気持ち、ずっと変わらないし

まだ好きになって浅いけど、いつもいつもファンへの感謝を言ってくれる。まいたまも毎日更新してくれたりするのもそう。

いつもファンのことを思ってくれてるよね。


an・anで

“頑張ってる姿は、必ず誰かが見てくれている”

という言葉を仕事のモチベにしてると言ってた玉ちゃん。


“見てくれてた人がいてくれたから、今があると思うんです”

と話す玉ちゃん。


私は玉森裕太くんをずっと見てきた訳じゃない

ずっと応援してきている方々が居たから私も玉森裕太くんを見つけることが出来た。


今日の入所記念日に、色々ゴタゴタに巻き込まれた時もずっと応援している先輩ファンの皆様にもお礼を言いたい🥹


玉ちゃん、ジャニーズ人生20年。ハタチだね。

玉ちゃんにとってどんな人生ですか

きっと辛いことの方が多いと思います。


RIDEONTIMEでのカウコン帰りの車内で東京タワーを背に「売れなきゃ意味が無い」と言った玉ちゃんの表情が焼き付いてます。


ゆるふわに見えて負けず嫌いで雄な玉ちゃん

これからも玉ちゃんのジャニーズ人生を応援させてね。


昨日はファミクラに当たって

キスマイの皆様のローラースケートが展示されてたので、隅から隅まで見てきたよ


SNSに写真載せるのは禁止なのが残念です。

ローラースケートの内側に1人づつちゃんと名前書いた布を縫い付けてあった。

ストッパー、凹んでた。

内側の皮はすっかり茶色になってた。

表の白い皮は何度も塗り直した跡が見えた。

タイヤも沢山滑ったのが見てわかった。


総じてみんなの頑張ってる姿が目に浮かぶローラースケートでした🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼



入所記念日前日にたまたま当選して

ローラースケートを見ることが出来て良かった😭






本来のファミクラの役割

ファンレターを書いていかなかった😭(アホ)



Cartierツリーも綺麗でした






行けない方、玉森裕太くんのプレイリストのQRコード

読み取れるかな??



色んな歌番組で白いマイクを使っているのも

中居くんへの想いだよね。

どうかどうか、

元気にまたテレビに戻ってきますように。



SMAPのらいおんハートを

タキツバのリアデラを

このタイミングで歌って踊るKis-My-Ft2。尊敬しかない。



玉ちゃん、今日はおめでとう•*¨*•.¸¸♬︎


玉ちゃんは入所記念日とか分かってなさそーー。


まいたまも楽しみに待ってます


momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱