玉ちゃん、まいたまありがとう♡


ブログ連投してごめんね(暇)


カフェラテ飲めた?

眠気治まったかな?



祈りのカルテ第3話産婦人科編の序盤

玉ちゃんが一緒にいきんで応援してるシーン見て思い出した。


私子供2人産んでて、2回とも最後のもうすぐ出るって時に過呼吸になり、ビニール袋咥えて出したの。


隣に居た旦那さんはそんなパニック過呼吸になって陣痛で苦しんでる私の手を取り、玉ちゃんの様に励ましてくれるのかと思いきや、「momotama見て‼️ホントにテタニー(過呼吸の症状のひとつ)になってる‼️これが助産師の手かぁ‼️」って場違いな事言ったの。。

直ぐに我に返って応援してたけど😂

睨まずに居られなかったわ


まぁ、旦那さん位の顔面の人じゃないと落ち着いて産めやしないわ😅


隣ならまだしも向正面に玉森裕太先生が居たら産めやしないわ😅

中の中の中まで見られるんだもん(無いわ)



前置きが長くなったけど

玉ちゃん、VOCE読んだよ(最高♡)



まだ発売中なので細かく触れないけど

緑のニットのページでは胸がギュッとなって

待っててくれる人がいるよ!

明けない夜はないよ!って言ってあげたくなりました。

そして、いつまでも現状に満足せず、成長を望む玉森裕太くんにぜんぶ。って思いました。



この、上野クリニックのポージングに

まさかのミッソーニ(元気が出るテレビのビートたけし)

の上下に身を包んだ玉森裕太王子✨✨✨

玉ちゃんだからこそミッソーニでも着こなせる✨✨

今またミッソーニ流行ってるみたいだね


そっかぁSPEEDも最早、懐メロの類に入るんだね

SPEED割と好きで、今でもたまに熱帯夜とかSTEADYとか絵里子のソロの凍えそうな夜〜っとか口ずさんじゃう🤣カラオケはオールだった世代集合🎤🤣


そして役にそこまでのめり込んでしまうとは知らなかったなぁ。

玉ちゃんには驚かさせることがたくさんです。



最後のFENDIのコートに身を包んだ玉森裕太様✨

軽率に鼻ほじりながら読めない。気品がありすぎて😇

背筋伸ばして読みたくなる美しさ。


そんな玉ちゃんの美しさとは裏腹なテキスト

すっごくこれからの玉森裕太くんが楽しみになる

そんなテキストでした。


私もたまには日に焼けたカッコイイ玉ちゃんが見てみたいな。

一度今年の夏、うっすら日焼けしてたよね?!

あの時の玉ちゃん、めちゃカッコよかったよ🤩





何れにせよ

VOCE12月号玉森裕太Kis-My-Ft2

輝きを増すオーラの理由


読んで損はないです(*•̀ㅂ•́)و✧





( ゚∀ ゚)ハッ!

もう真ん中モッコリ水曜日!!


笑ってコラえてだね♡





玉ちゃんの真ん中モッコリ水曜日もハッピーにね♡



おやすみ〜



momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱