玉ちゃんいつもまいたまありがとう!(´▽`)
昨日は久しぶりに玉ちゃんのお姿まで👏👏👏

素敵な白衣姿(๑ ́ᄇ`๑)
撮影頑張ってね!!


ピーーーーース✌🏻

久しぶりに星星と共演する玉森裕太様を拝むためにZIPを見たら、星星と一緒に高校生の子が出てこなくて、しかもCafeになってた!!ベラベラEnglishじゃなくなってて。マーティンも居なかった😭マーティンコロナ禍で日本全国行ってきマーティン出来ぬまま終わったの?(ツラ)

この日は廉くんも居たね(◜ᴗ◝ )イケメンの共演✨

人の顔色はうかがっておいた方が大人としていいと思う笑


どんな表情で、どんな言葉を放たれたの??

色んな人が居るもんね。


これ、めっちゃ分かる😂😂😂

宮田くん分かりやすい「いい人」だよね。


土曜日の日テレ特番はしょうチャンネルの時点で9時過ぎと思ったから、やっぱりドッキリグランプリ観たよね🤣🤣🤣


見ました?

風磨の全裸大名


ワンフォー風磨

風磨フォーオール(最高)


何度も見てしまう。じつにいい人だと思う。
思わず「すみません」だもんね。

いやぁ笑った笑った😂
笑いすぎてハピネスホルモンたくさん出たと思う。

全裸大名後に特番観てからでも祈りのカルテチーム登場には間に合いました。
控え目だったけど、玉ちゃんが椎名桔平さんや池田エライザちゃんと仲良く出来そうな雰囲気が伺い知れたので良かった〜

また色んな番宣が今から楽しみ😊

そしてそして


ananキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



「ご自愛のススメ」特集。表紙を飾るのは、本人のキャラクターを映し出したような、慈愛に満ちた役柄が続く玉森。今回のグラビアでは2期連続のドラマ主演という大役をこなす多忙な玉森のつかのまの自愛をイメージして撮影。

仕事から帰ってきて、疲れ顔の玉森が、ネクタイをほどき、靴下を脱ぎ、まったりしたのち、カメラの向こうの彼女(=読者)を手招きする姿

手招きしてないけど、こんな感じ??


は、思わず「守ってあげたい!」と母性本能がウズく?疲れ顔すらもセクシーな、玉森ならではの色っぽさに注目だ。



玉森裕太のさまざまな表情“たまちゃん”を激写


ひたすらベッドでゴロゴロしまくる、ぐでっとした“ゆるたまちゃん”

前回の玉ちゃんはananではひたすらベッドでギラギラしてました🤩🤩🤩




キラキラオーラ全開、シャツでナルシスティックに自分を弄ぶ“艶たまちゃん”

前回はシャツを脱ぐ所からコトが始まりました🤩🤩🤩




お風呂上がりでさっぱり顔の“濡れたまちゃん”

前回はガッツリおちりも出してくれてシャワー浴びてました🤩🤩🤩


これこそ

お風呂上がりでさっぱり顔の“濡れたまちゃん”

こちらはananではありません🙏


ケーキをもぐつく至福顔の“もぐたまちゃん”

前回はイチゴをもぐたましてくれてたね🤩🤩🤩




…さまざまな自愛シーンを玉森が身をもって体現した

期待しかない( ✧Д✧) カッ

さまざまな表情の“たまちゃん”を激写。玉森らしい優しさに溢れた色気の魅力全開だ。好みの“たまちゃん”を探してみるのもよいだろう。
全力で探しますっっっ∠( ̄^ ̄)

今回はたまちゃんって言うくらいだから、可愛い感じなのかな(好きしかない)
はー。早く来週になーれ!!

ナナメ文字はネット記事(モデルプレス)ペーストです🙏


そしてそして
今期「NICE FLIGHT!」ともうひとつ楽しみに観てたドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」
大橋くんと丈くんとこじけん、良かった🥹



めっちゃ王道だけど、旦那や家族への忘れてた気持ちを思い出させてくれたよ。

大橋くんのキャラと悠くんのキャラがピッタリ合ってたし、丈くんとこじけんも然りで。

あーっ2つとも終わってしまった😭
夏の楽しみが終わってしまった😭


玉ちゃん、今年は金木犀の香りがまだしないね。
去年は8月の末に一度香って、10月もまた香って
二度楽しめたよ(๑ ́ᄇ`๑)


もうそろそろ香るかな•*¨*•.¸¸♬︎



まいたま楽しみに待ってます

玉森裕太様
しっかり食べて撮影頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧



momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱