玉ちゃん今日は涼しくて晴れて☀️

気持ちのいい天気だね(๑ ́ᄇ`๑)



おばちゃんはね

5時半に勝手に目覚めリロードfes

布団の中で7時までリロードfes

洗顔しリロードfes

家族を起こしリロードfes

朝食作りリロードfes

茶碗洗ってリロードfes

洗濯干してリロードfes

風呂掃除してリロードfes

トイレ掃除してリロードfes

掃除機かけてリロードfes

昼食作りリロードfes

子供が出掛けてリロード本格的にfes

買い物行ってリロードfes

洗濯畳んでリロードfes

テレビ観ながらリロードfes⬅️イマココ


要するに買えてないです。

アクリルで出来た玉森裕太様の玩具1つが買えてないんです。🤣


いい歳して何やってんだろ?

って分かってるの。でも欲しいの🥹


とにかくジャニーズ事務所

zidaiokure。


もう8割がた諦めてます。



でね玉ちゃん•*¨*•.¸¸♬︎

この前の少クラに玉ちゃんと藤ヶ谷くんが出てたの‼️


少プレの為に少クラは毎回録画にしてるから、リロードfesしながら若い男の子達をダラダラと眺めてたら



2010年12月10日放送の

クイズ胸Qから藤ヶ谷くんと玉ちゃんの答えが何だったかを当てるクイズが始まったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リロードfes頑張ってるおばちゃんへのご褒美ですか?


いつもは観ないでサクサク削除しちゃうのに

今日はたまたま観たのよ✨✨✨




可愛すぎたよ(◜ᴗ◝ )



あー楽しそ🤣






回答者はほっくんとミッチー。




亀梨と一緒みたい。



彼氏が玉ちゃんらしい♡









なんでかずこなの?

呼び捨てしたってこと?

めっちゃうつむくやん。



振り切った?




くりすますわぁ〜





ここでクイズ




あれやこれや面白きじゅりほくもあり(笑)




あー可愛



あーうつむいた





あーめっちゃうつむいた



亀梨に救いを求める玉ちゃん♡



亀梨に擦り寄ってジタバタする玉ちゃん♡



助けてーって言ってそうな玉ちゃん♡




最後はやっぱりうつむいた玉ちゃん♡




ほんの2分もない、昔の玉ちゃんに癒されました(◜ᴗ◝ )




アクスタは買えたら買お。



さ。NICE FLIGHT!みよ( ✧Д✧)





まいたま楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱