玉ちゃんまいたまありがとう😆

「釣り行きたいなぁ」シリーズ、いつまで続くかな?笑
もう、早く誰か連れて行っておくれ。

ジャニーズWebのTwo as One発売記念メールもありがとう🥰

玉森からでしたー✈️

ですって😭可愛い😭最早何でも可愛い😭


玉森裕太様
Two as One 、最高ですっっっ

昨日無事にフラゲを済ませました♡
初回B盤がとんでもなく面白かった!

ビリヤード×サッカー=ビリッカー👏👏👏
特典映像で終わらせるのはもったいない面白さ。
びりっかー最高♡


smokin’ hotのメイキングもとんでもなくカッコよかった!

とりあえず振付師さんになりたかった人生です‪w



初回A盤の「リボン」も素敵な歌だね😭

「Two as One」のメイキングも玉ちゃんが身体に色んなの着けて色んな姿勢を保ってて😭

すごい体幹だけど辛いよね😭

めちゃくちゃ頑張ってたんだなぁ…追うか…💿



通常盤のAkumuはまだ聴けてないです。

特典映像が満載すぎて聴く時間が無いんです(幸)


シリアルコードでは静岡のRe:を観ましたえーん(最高)

静岡のMCの藤ヶ谷くんがめちゃくちゃ面白かったです😂🐞

衣装紹介も観ました🥳(最強)



更にさらに時間が足りないよぉ(´;ω;`)なオバチャンに追い打ちをかけるように←こんな追い打ちはいくらでもかもーーーんぬ。


FC限定盤到着(༎ຶ⌑༎ຶ)

BluRayやっぱ良き(༎ຶ⌑༎ຶ)

肌や衣装の質感まで分かる感じがする(༎ຶ⌑༎ຶ)



ってそんな事より逢えるでしょうがこんなに早く円盤化されてホントに嬉しい😭👏

願い叶ったね✨


inDOMEじゃないけど、行けなかったinアリーナだけど、歌い踊るキスマイの皆様は最高!!


それにしてもサンドーム福井、全部神席ですね😭

あの髪型の玉森裕太様をオール神席で拝めた皆様が羨ましいですぅ〜🐤🐣🐥‪w


そんなTwo as One


玉ちゃん分かる??














発売発表された時点でAmazonでよく見ないで3形態まとめたのをポチり、そのまま確認せずに昨日を迎え…

ダンボールじゃないし、宅配ボックスにも入ってないし、なんならポストに入ってたし、ポストに入るくらいだからやけに薄っって思ったのだけど、開けてびっくり😂😂😂



最初でポチる時点で特典欲しい人ってAIが判断して欲しい(は)

Amazonさんならその位出来そうだよね。



確認したらお値段が特典が付いてるのより安かった🤣

なら許すっっ←お前のミスな



素敵な曲。Two as Oneが売れますように🙏🙏




まいたまも楽しみ待ってます•*¨*•.¸¸♬︎

玉ちゃんの明日も明後日もずっとハッピーにね♡




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱